チケットはこちらから!文化庁AFF 新潟公演・上越公演 開催します。

 

 

チケット購入はこちらから

感染症対策といたしまして、

オンラインチケット販売をさせていただきます。ご協力のほどお願いいたします。

5USpKVTHQX.jpgのサムネイル画像   rEnQYECTpx.jpgのサムネイル画像

 

協力

豊田医院   高森コーキ株式会社 株式会社高舘組   有限会社国東

株式会社 品川アート・プロ  高坂防災株式会社  

株式会社アクセス・ネットワーク

マハヤナ幼稚園  稲垣鐵工株式会社  アニーズスタジオ

J-MAX THEATER  

 

 

 

オンラインでのチケット購入が難しいお客様

会場のオーレンプラザにて、事前受付開始。

この度は、ENTERTAINMENT SHOW のチケット購入について、

アクセスいただき、ありがとうございます。

お客様から、オンラインでのチケット購入について、手続きが難しいとの

お問い合わせをいただいております。

 

当イベントに関しては、文化庁事業の採択をいただき、

開催するイベントで、

感染症対策などを徹底するようにしております。

 

チケット購入について、緊急連絡先などを入力いただき、

クレジット決済・コンビニ決済、をしていただき、

QRコードを発行することにより、当日の入場がスムーズになります。

 

ですが、オンラインでの手続きが難しとのお声も、

いただいておりますので、

12月26日の会場であります、オーレンプラザにて、

事前受付をさせていただくことになりました。

 

オーレンプラザ受付にて、事前に、お名前・住所・緊急連絡先・

チケット購入枚数 を 受付用紙に記入いただくと、

当日、前売り券料金で入場出来るように、手配いたします。

 

当日は、受付にて、お名前を言っていただけると、前売り券料金で、

ご入場できるようにいたします。

 

感染症対策といたしまして、オンラインでのチケット購入を

推奨いたしますが、手続きが難しいと思われる方は、

是非、オーレンプラザにて、事前受付をご利用ください。

 

当日は、楽しいショーをお届けしたいと思っております。  

Magician-KAZ

 

B2校正10.jpeg

文化庁 令和2年度第3次補正予算事業

ARTS for the future!

コロナ禍を乗り越えるための文化芸術活動の充実支援事業

の、採択をいただき、ショーをやります。

ENTERTAINMENT SHOW

世界TOPレベルのパフォーマーと新潟県出身のアーテティスト・パフォーマーなどが出演します。

是非、ご来場ください。

 

2021年

12月5日 ホテルイタリア軒

12月26日 上越市オーレンプラザ

 

16:00〜

 

チケット 大人2,000円   高校生以下1,000円   幼児無料(保護者の膝の上・お席無し)

オンライン配信1,000円(12月26日のみ)

オンライン視聴チケットをご購入いただくと、ライブ配信後にも、年末までアーカイブでご覧いただけます。

 

感染諸対策といたしまして、オンライでのチケット販売をさせていただきます。

 

こちらの事業はコロナ禍で大打撃を受けている文化芸術界の活性化、

文化芸術に触れることが少なくなっている世の中の皆様に、楽しみを届ける事業となっております。

 

このような楽しいイベントの

当日、受付などをお手伝いしていただける方を募集いたします。

よろしければ、ご連絡ください。

 

 

また、ご出演いただける方、募集いたします。

ご出演いただける方の条件といたしまして、「プロ」または、「プロ」を目指して頑張っている方になります。

(アマチュアはNG)

条件などご相談させていただきますので、ご連絡いただければと思います。

 

コロナ禍ではありますが、楽しいショーを届けたいと思っています。

是非、ご来場ください。

 

Magician-KAZ

HOME > Information

ショースタイル