福島県学校公演

福島県で学校公演を開催します。

マジシャン・カズは東日本大震災後、2016年10月現在、約60回の復興支援活動を続けてまいりました。

エンターテイメントを用いて、皆様に少しでも元気になってもらえれば、笑顔になっていただければ、

次に進むチョットした後押しになればと思い、続けてきた「笑顔を届けるプロジェクト」

 

この活動で様々な被災者の方々と友達になり、また、マジシャン・カズのショーを観ていただきました。

そのような中で、様々な縁があり、今回、福島県いわき市四倉高校で学校公演をさせていただくことになりました。

 

いままで、被災地でのショーは、避難所や仮設住宅の集会場、復興祭など、

できる場所で可能な限りのショーを精一杯させていただいてましたが、

本格的なショーを被災地で披露する機会がありませんでした。

 

街、建物、そして心の復興が少しずつ進む中、今回、初めて観ていただく機会を与えていただきました。

 

当日は生徒の皆様だけでなく一般の方々もご覧いただけるようです。

 

そして、秘密ですが・・・私、マジシャン・カズだけでなく、素晴らしいパフォーマーも登場するかも!?です。

マジシャン・カズ 学校公演

詳しくは、四倉高校へお問い合わせください。

10月28日皆様にお会いできることを楽しみにしてます!!

 

Magician-KAZ

HOME > Information

ショースタイル